ビリーの雑記

気になった漫画とかアニメとかの感想、ネタバレ注意

#19 僕の心のヤバいやつ 5巻

 

こんにちはびりーです。

僕ヤバ5巻をようやく読めたので感想。

 

 

今回も存分にキュンキュンさせてもらいました...。

たまらんな。なんか二人とも積極的になってきて今すぐにでもくっつきそう。

お互いに両親に認知されとるし。山田ママすっっき。特に娘に似た大きな...。

今回は特装版を買った。卒アルと単行本未収録エピソードがついてた。山田の下着姿を拝めた。その辺のお色気作品と違って、純愛ものの下着姿は神聖なのだ...。背が高いと脚もいきいきしてていいね。キモいな。

今回は山田が嫉妬成分多めだった。もう好きって言ってるようなもんじゃん!いいぞもっとやれ。

次巻あたりでくっついてしまうのでは?

次巻は半年後かな?期待大。

 

 

なんか僕ヤバだけは出る度に記事書いてるな。それほど良いって事だ。

ちなみに最近は女子無駄の9巻も読んだ。あとFGOの2部6章後編と名乗りながら終わらなかったストーリーもやった。FGOの方は終わったら記事にするかも。

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばやしこって語感いいよね。