ビリーの雑記

気になった漫画とかアニメとかの感想、ネタバレ注意

#31 僕の心のヤバイやつ 6巻

 

 

こんにちは、ビリーです。

 

 

例のごとく、新刊が出たので記事書きますやで。

 

最近更新頻度高いね。

 

 

 

 

感想

 

ついに!付き合うんじゃないでしょうか!!

 

ほぼ両想いを確信してるけど両方最後の一歩が出ない感じ。山田の方は気づいてないんかな。

 

7巻の最後で告白しそう。

 

相変わらずドキドキもあるんだけど、ギャグとしても面白い。

パロディもちょいちょいあって分かると面白いよね。喰らっても喰らい尽くせぬ雌であれとか。

 

今回はなんというか周りの反応とかに重きを置いていたような気がする。特にナンパイ巻だったね。

ナンパイ好きじゃないけど漢だった。ナンパだけど硬派だった。

 

バレンタインはほぼ告白じゃねぇか!しかも2回も!最高。

来年はイチャイチャが見れるんですかねぇ!!

卒業シーズンだからそれどころじゃないか。

 

仕事シーンは市川と同じく、大人だァと感じた。

優れている所から劣っている所のギャップは萌えだけど、劣っている所からの優れている所のギャップは劣等感を覚えかねないね。

 

あと市川の心のヤバイやつ結構出てていいね。送辞のシーンクソかっこいい。中二病でもやるときゃやるねぇ!!

 

とまぁ6巻まできてようやく一年くらいが経った。

3年生編も楽しみだな!!!

 

 

 

毎回新刊出る度に全部読み返しちゃうから、なんだかんだ読むのに2時間くらいかかる。

何回でもキュンキュンを味わえて最高なんですけどね!!

 

 

 

今回はここまで。それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「...何が流行ってんの...? 男子中学生は...」

「...え... え...FGO...とか...」