ビリーの雑記

気になった漫画とかアニメとかの感想、ネタバレ注意

#42 最近読んだ漫画

 

 

 

こんにちはビリーです。

 

 

最近私の推し漫画をたくさん読んだので感想を軽く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の心のヤバイやつ 7巻

 

今回は山田が自分のことを好きだと気づいた所から始まる。

ブルデートしたり、名前呼びされたり、誕生日にお泊まりされたり、山田をストーカーから守ろうと必死になったり。いつもながら濃いのなんの。

 

今回も着々と距離が縮まってる。名前呼びの次はなんだ、正式付き合うんか。次回も楽しみ。

 

ブルデートのときの嫉妬山田かわいい。すぐ顔にでちゃうの可愛すぎる。

 

バスケのシーンで胸に触れちゃったりとか、お泊まりの時に山田パンツ見たりとか、思春期って感じがして最高だ。私もそんなラッキースケベな青春したかった。

最近は自家発電シーン少なくなったけど絶対回数増えてるぞ。それともリア充になると減るんだろうか。私を置いていくな…。

 

あと山田母のサービスシーンも多くて良かった。

 

ギャグもキレッキレで笑いながらもキュンキュンしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

山田と加瀬さん。 3巻

園芸王子とのいざこざや大学祭、聖夜デートの巻。

やきもちしたり、彼女宣言したり、愛の再確認って良いよね。告白も愛の確認作業って言うし。

 

加瀬さんの太ももマッサージ。筋肉質だけど柔らかくて良い匂いがしそうだ。捗ります。

 

加瀬さんの独占欲強くていいぞ~。

加瀬さんの同室の子も加瀬さんに惹かれ始めてる。脈はなさそうだけど、ここの話もいずれ見たい。山田曇らせ。

 

次回からは同居になりそう。いままでは行為の時に加瀬さんから誘うことが多かったけど、慣れたら山田の方が性欲強かったりして。

 

やっぱりギスギス百合よりラブラブ百合が至高。

 

 

 

 

 

 

上記の2巻で私の本棚が誇る最キュンキュン漫画。両方ほぼ年一なのが残念。

ここからは新刊コーナー。

 

 

 

 

 

女の園の星 1.2巻

人気みたいなので買ってみた。面白い。継続購入決定。

女子高生の訳分からん思考と教師の絶妙なキャラが他にはない良い感じの面白さを醸し出してる。

2巻のペタリストの話すき。

 

 

 

彼女の友達 1巻

いろんな本屋さん巡ってようやく見つけた。

 

ほぼエロ漫画。絵がものすごくそそる。

NTRは寝取った男が憎くなるけど、女の子に逆NTRされるのは許しちゃう。カワイイしエロいので。最低。

これも絶対次巻以降も買う。

 

 

 

 

地雷なんですか?地原さん 1巻

絵が好き。地雷女もすき。最高。

ギャップカワイイ。

こんな子と付き合いたいなぁ!と思わせるようなキャラだ。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今回は終わり。

他にも最近は欲望パンドラとか推しの子とか読んでます。こんなに読んでるのにぜんぜん積ん読が解消されないのはなんで?日々精進。

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百合を養って生活したい。