ビリーの雑記

気になった漫画とかアニメとかの感想、ネタバレ注意

#28 古見さんはコミュ障 23巻

 

こんにちはビリーです。

古見さんで記事書くとは思ってもなかった。衝撃だったので書きます。

 

 

 

 

感想

古見さんと只野がくっついた.....。卒業と同時だと思ってたから意外。これからかぐや様みたいにいちゃつくんだろうか。友達を作ることは続けるけど、恋愛は描けなくなっちゃったぞ!どうするんだ。

別れたり、喧嘩したりするんだろうか。想像つかないなぁ。正直万場木さんとの三角関係がめちゃくちゃ面白かったので今後が心配。

 

万場木さんせつねぇなぁ...。古見さんと同じくらい好きになってた。というかこの漫画嫌いなキャラいないのすごいな。

万場木エンドはさすがにないとわかってたけど、告白OKしたときは胸が躍ったよね。

 

三角関係は誰かが必ず悲しくなるから重婚OKにしよう。そしたらハレ婚みたいにドロドロになっちゃうか。難しいな。

 

23巻の古見さん特におかわわわわだった。感情もだいぶ表に出るようになったね。照れ古見さんかわいすぎるんじゃあああああああ!

 

3年生編も期待してます!同じペースなら30巻超えるね。地味に長い。私の本棚だとリボーン、ケンイチの次に多い。ジョジョは除く。

 

こんな感じで今回は終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで(チョコ)あると思ったんですか?