ビリーの雑記

気になった漫画とかアニメとかの感想、ネタバレ注意

#15 2021春アニメ 序盤 評価

こんにちはビリーです。

 

2021年春アニメだいたい3話くらいまで観たので、序盤での評価をしていく。

これと最終の評価を照らし合わせて自分が楽しむためのもの。

今後化けることもあるので、参考にしてはならない。

 

 

 

 

評価

SS

 

 

美少年探偵団

スーパーカブ

憂国のモリアーティ

ダイナゼノン

東京リベンジャーズ

86

 

NOMAD

MARS RED

バックアロウ

ゾンビランドサガ リベンジ

シャドーハウス

蜘蛛ですがなにか

オッドタクシー

灼熱カバディ

不滅のあなたへ

Vivy

スライム倒して300年

ひげを剃る、そして女子高生を拾う

 

魔女の魔力は万能です

シャーマンキング

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

さよなら私のクラマー

七つの大罪

ダイの大冒険

ましろのおと

セスタス

 

長瀞さん

EDENS ZERO

戦闘員、派遣します

ドラゴン、家を買う

バトルアスリーテス大運動会

すばらしきこのせかい

BLUE REFLECTION RAY

 

 

切ったやつ

バクテン、セブンナイツレボリューション、転スラ日記、Fairy蘭丸、擾乱

 

 

 

今期は突出して面白い作品がないイメージ。

前期では、無職転生、進撃、リゼロ、ウマ、ひぐらし、のんのん、五等分、おそ松、呪術とか。

その一個前では、魔女の旅々、ヒプノ、ごちうさラブライブ!安達としまむら、アクダマ、呪術とか。

前期、前々期が強すぎるってのもある。ビックタイトル揃いすぎだろ。その前とか観ると案外たいしたことないので、今期は普通なのかも知れない。

 

しかし比較対象が前期となると今期は不作だと言わざるを得ない。私的は忙しくなってきたのでありがたいが。

強いて言うならダイナゼノンがトップかな。グリットマンに勝るとも劣らない出来。雰囲気が懐かしくすら感じる。

 

今後何かが急に人気が出る気はしないが、隠れた名作が多いのでちゃんと観ていこうと思う。名作がなさすぎて隠れてないけど。

 

 

それではまた今期終了時に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスモード、ダイナソルジャー!