ビリーの雑記

気になった漫画とかアニメとかの感想、ネタバレ注意

#29 出費やばい

 

こんにちは。ビリーーーー。

 

たまには感想じゃない記事も書く。

 

 

 

 

 

12月出費やーばい。

声優写真集を中古新品含め15000円くらい。タペストリー付きのやつ買ってる場合じゃねぇ!これはクリスマスの自分用プレゼントだからヨシ。

漫画が先月の分5000円。新しい漫画に手を出したので少し多め。これは定期的な出費だからヨシ。

ARIAの映画。チケット代とパンフ含め2回見る予定なので7000円くらいかな。これは今しか見れないのでヨシ。

次にシャニマスのライブ。諸々含め15000円くらい。これは久しぶりの現地だし、チケット代ちょっと前に払ったのでこれもヨシ。

あとは無職転生ロキシーのフィギュア。20000円くらい。これは買わなきゃ後悔する。予約すると恥ずかしがり顔がついてくるらしい。これは発送が5月くらいなので支払いがその時だと思うのでヨシ。

そしてさらにコミケ行ってみようかなって思ってる。行ったとしたら15000円くらいかな?初めてのコミケで仕方ないのでヨシ。

 

あれ、全部許容範囲だったわ。77000円。

バイト代は40000いかないくらい。あれ?収支マイナスだなぁ。

 

 

 

こんなかんじで終わり。オチなどない。

 

たまにしか書かんし、こんな記事も許せ。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスはバイトいれないという変なプライド、いつまでも捨てられない。