ビリーの雑記

気になった漫画とかアニメとかの感想、ネタバレ注意

#17 SSSS.DYNAZENON

 

 

こんにちはビリーです。

 

 

ダイナゼノンが面白すぎるので6話だけど記事書きます。

 

 

感想

なにこれ。SSSS.GRIDMAN超えた?

絵もキャラクターも音楽も雰囲気も全てが良い。高校生の会話とか超リアル。数年前の自分。高校生の時に見たかった。

それとキャラクターの設定がすごい。全員が全員何かを抱えている。それは姉の死の真相であったり、家庭内環境であったり、恋だったり、恋だった何かだったり。全員モヤモヤしたまま物語は進んでいく。半分まで来たけどまだ何も解決してない。あと半分で解決するのか。期待。

キーマンになりそうなのがちせちゃん。謎が多い人物。暦に抱いてる気持ちは何なのか。あと常に可愛い。

それとどっかの考察で見たけど山中暦と麻中蓬で韻を踏んでるけどなにか意味があるのか。将来の蓬?

さらにSSSS.GRIDMANとも絡んできた。グリッドナイト参上。いろんな糸が絡みまくって超おもろくなってきた。

SSSS.GRIDMANで功績を残したからか今回はだいぶ挑戦してる感じがする。いじめ問題とか。どう解決するのか楽しみ。

 

こんな感じで今回は終わります。

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

インスタンス・ドミネーション✋🏻