ビリーの雑記

気になった漫画とかアニメとかの感想、ネタバレ注意

#7 僕の心のヤバイやつ4巻

 

こんにちはビリーです。

 

僕ヤバ4巻読んだ。たまらない。ジョジョと同じくらい読むのに体力を使う。良い意味で。

 

距離縮まりスギじゃね?3巻終わりで嫌いではないというだけの関係だったのに4巻終わってみたら、ビデオ通話はするし、イブにデートはするし、正月におうちに遊びに来るしでもりだくさんだった。話の進みが意外と早い。

 

山田は嫉妬丸出しでカワイイ。市川はそれに気付かないふりをしているのか?山田は友達から進展したい様子だが、友達の段階でこんなダメージを食らっているのに、恋人になったらどうなるんだ。それはそれでドキドキが減るか。

 

あと市川姉優しい、、。茶化すより先に心配してたし、いろいろ察してキーホルダーもくれたし。有能。陰キャっぷりも見ていて共感できる。これからも活躍しそうな気がするので、今が姉株の買い時。

 

とにかく今回で下着を見た仲、部屋着を見た仲、卒アルを見せた仲という事実ができてしまった。もう付き合ってんじゃん!!!

 

次回も楽しみ。話の進みが早いからもう付き合ってたりして。

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいでっっっか。