ビリーの雑記

気になった漫画とかアニメとかの感想、ネタバレ注意

#1 はじまり

 

はじめまして

ビリーです。

 

この記事では、私とこのブログの説明をします。

 

 

自己紹介

神奈川県在住で東京の大学に通う男子大学生

趣味はアニメ、漫画など

これと言った特徴も無い平凡な人間

 

 

ブログを始めた理由

将来の自分に記録を残す

将来、昔の自分が何をしていたのか、何を思ったのかを記録として残せると思って始めました。はてなブログにした理由はキャッチコピーの

書き残そう、あなたの人生の物語

という言葉が気に入ったからです。

 

自分の意見を持つ

ニュースに対して自分の意見を持つ練習をした方がいいみたいな事を小耳に挟んだので、意味ないかもしれないけど、まずはアニメや漫画に対して意見を持つところから初めてみます。

政治発言はしないです。多分。

 

タイピング練習

しばらくキーボード使ってなかったので、タイピング練習も兼ねてます。

 

 

 

このブログのテーマ

なんとなくで始めたのでこれといったテーマはないんですけど、後世に残したい事を書きます。そんなこと言っておきながらアニメとか漫画の感想になると思います。

 

 

これから

大学に通っている間は続けると思います。頻度はその時のモチベ次第。

よろしくお願いします。

 

 

それでは。