ビリーの雑記

気になった漫画とかアニメとかの感想、ネタバレ注意

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#17 SSSS.DYNAZENON

こんにちはビリーです。 ダイナゼノンが面白すぎるので6話だけど記事書きます。 感想 なにこれ。SSSS.GRIDMAN超えた? 絵もキャラクターも音楽も雰囲気も全てが良い。高校生の会話とか超リアル。数年前の自分。高校生の時に見たかった。 それとキャラクター…

#16 マリア様がみてる

こんにちはビリーです。 今回はマリア様がみてるのアニメを見終わったので感想やら何やら書いていこうと思います。 感想 終わった。終わってしまった。毎朝1話ずつ観てた作品が終わることはいつだって悲しいね。 たまゆらとかみなみけとか。朝時間にゆっくり…

#15 2021春アニメ 序盤 評価

こんにちはビリーです。 2021年春アニメだいたい3話くらいまで観たので、序盤での評価をしていく。 これと最終の評価を照らし合わせて自分が楽しむためのもの。 今後化けることもあるので、参考にしてはならない。 評価 SS S 美少年探偵団 スーパーカブ …

#14 シャニマス3rd LIVE 東京

こんにちはビリーです。 今回はシャニマス3rd LIVE 東京のday2をようやくアーカイブ視聴したのでその感想を語る。 感想 まずは、開催形式について。3rd LIVEは全国3カ所を回るツアーで1カ所目は名古屋である。これは普通に開催された。そして2カ所目の東京。…