ビリーの雑記

気になった漫画とかアニメとかの感想、ネタバレ注意

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#9 ドラゴンボール

こんにちはビリーです。 ドラゴンボールを借りたので感想を書き連ねる。 1巻ごとに感想書いてます。 〈1巻〉 1話 空から降ってきたブルマが驚いておしっこを漏らすというオチ。俺の知ってるドラゴンボールじゃない。 7話 ヤムチャ初登場。こんな序盤からいる…

#8 シャニマス2nd LIVE

こんにちはビリーです。 The THEiDOLM@STER Shiny Colors 2nd LIVE STEP INTO THE SUNSET SKYを見た感想。 最高だった!!久しぶりに生で見れた。声出したくてたまらない。サイリウムじゃ限界があるよぉぉぉ! 座席は普通くらい。というか真ん中ステージなの…

#7 僕の心のヤバイやつ4巻

こんにちはビリーです。 僕ヤバ4巻読んだ。たまらない。ジョジョと同じくらい読むのに体力を使う。良い意味で。 距離縮まりスギじゃね?3巻終わりで嫌いではないというだけの関係だったのに4巻終わってみたら、ビデオ通話はするし、イブにデートはするし、正…

#6 春休みに読んだ漫画 その2

ビリーです。 今回は#3の続きを書きます。 はねバド あらすじ 感想 監獄学園 あらすじ 感想 はっぴぃえんど あらすじ 感想 ノゾキアナ あらすじ 感想 はねバド あらすじ 高校に入学したバドミントンの才能のある主人公が高校の春大会、IHを通して成長してい…

#5 マリア様がみてる 春 4話「WILL」

ビリーです。 マリみての二期4話がヤバかったので感想書きます。 あらすじ 卒業式が目前に迫り、ゆみは山百合会の三年から遺言のようなものを受け取る。そしてロサギガンティアから教室に呼び出され、遺言を受け取る。 感想 キ、キ、キッッッス、、、、 この…

#4 若おかみは小学生! 劇場版

こんにちはビリーです。 ブログを書きながら見ていた「若おかみは小学生! 劇場版」について書きます。 若おかみは小学生! 劇場版 あらすじ 感想 若おかみは小学生! 劇場版 あらすじ 両親をなくして旅館を営む祖母の元へ行くこととなった主人公の女の子おっこ…

#3 春休みに読んだ漫画 その1

ビリーです。 今回は春休みにイッキ読みした漫画の感想を書きます。 *1 ワンパンマン あらすじ 感想 ガンスリンガーガール あらすじ 感想 るろうに剣心 あらすじ 感想 恋と嘘 あらすじ 感想 家庭教師ヒットマンREBORN! あらすじ 感想 ワンパンマン あらすじ …

#2 春休みに見たアニメ

こんにちは ビリーです。 #1が思ったよりブログっぽくなってて感動してる。 とりあえず最初は、最近見終わったアニメの感想でも書こうと思います。がっつりネタバレ有るので、もう見たか見るつもりない作品だけ見てください。 リトルバスターズ あらすじ 感…

#1 はじまり

はじめまして ビリーです。 この記事では、私とこのブログの説明をします。 自己紹介 ブログを始めた理由 将来の自分に記録を残す 自分の意見を持つ タイピング練習 このブログのテーマ これから 自己紹介 神奈川県在住で東京の大学に通う男子大学生 趣味は…